†††STORY†††

今回の舞台は名門校の文化祭。
その人込みに紛れて、
主人公の復讐の惨劇が始まる!!




購入は↑よりどうぞ!

主人公「八雲・健司(やくも・けんじ)」は
名門校に通う3年生。
彼はある日、自分の妹「綾瀬(あやせ)」が
いじめを受けているということを知ることになる。

そのいじめグループのリーダーはこの「神崎学園」の理事長の娘
「神崎・茜(かんざき・あかね)」だった・・・

復讐を心に決める主人公。
だが相手は理事長の娘・・・
まともな手段では、逆にこっちが窮地に追いやられてしまう。

作戦を練りに練った主人公。文化祭会場を舞台に
神崎を筆頭に計4人のいじめっこへの
陵辱の復讐劇がはじまった・・!!


購入は↑よりどうぞ!